人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態宣言に伴う、㈱ビアン営業時間短縮のお知らせ

緊急事態宣言に伴う

営業時間短縮のお知らせ



このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた政府の「緊急事態宣言」を受け、外出自粛要請等が発せられています。

弊社では、従業員の健康と安全を考慮し、セミナーの中止に加え、当面の間、本社営業時間短縮、在宅勤務体制をとることとなりました。このため、電話等のお問合せ、商品発送など、お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2020年4月20日(月)~当面の間

 営業時間短縮 

平日10:00~16:00

           (土日祝 休業)


※セミナーも当面の間、自粛いたします。再開の際は、改めてご案内いたします。


【利用期限 2020年6月末のポイントに関して】

特例措置として、2021年6月末まで利用期限を延長します。

正式には後日、郵便にてお知らせいたします。


【2月セミナー出席カードの取り扱いに関して】

セミナー再開時に回収しポイントを加算いたします。大切に保管ください。


【商品発送に関して】

通常より時間がかかっております。

北海道内で到着までに5日前後、本州・九州で7日前後いただいております。



各種お問い合わせはお電話、メールにてご連絡ください。


TEL:0120-270-789

メール:bien@bell-web.net


by bermbien | 2020-05-19 11:13 | その他  

<< ㈱ビアン 通常営業再開のお知らせ 新型コロナウイルス対策による㈱... >>